::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::初サファリー!
おひさしぶりでーす!
お元気ですかぁ~?

最近は、ぼちぼち活動らしいこともし始めて
いろいろやりたいこともぼちぼちあって
なんとなく忙しい気分がしている今日この頃です

あ、そういえば!
(って、今だからそう言えるけど)

先週、クギ踏みました(泣)

施設の畑に放置されてた廃材踏んだら
スニーカー貫通して足まで刺さった。。。
ま、それ自体も痛かったんだけど、
その後の「破傷風」の注射が痛かったのよぅ。。。
ただでさえ、私、注射苦手なのに・・・

ま、でも無事復活しましたんで♪
もうだいじょーぶ!


で、週末、行ってきました!
アカゲラナショナルパーク♪
kirin
初サファリです!

あたり前だけど
動物園の動物よりもみんな元気!
で、動物園のよりも大きく感じたのは気のせいかなぁ。。。
simaumaしまうまのおしり♪


天気も良くて♪
milor
たっぷり
tonderu
リフレッシュできたのでした~♪

今度は、ケニアとかの
サファリに行ってみたいな♪

ケニア経由で遊びに来てくれる方
大募集~☆
未分類  コメント(14)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
