::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あぁ、ルワンダ
2~3ヶ月前から
キッチンの水の出がひじょーに悪く、
ほんとチョロチョロしか出てくれないから
洗い物にすごい時間がかかる!
しょうがないからお風呂場まで水くみに行ったりするくらい。

大家には言ってあったんだけど
「じゃ、明日修理しよう!」って言われて

やっときた  「明日」


2ヶ月かかりました(笑)


「明日」が来るまで(笑)



大家に鍵預けて外出。

少しだけ楽しみに、
でも、ルワンダだもん、
ちゃんと直ってる可能性低いよなぁ・・・って
不安とあきらめも持ちながら帰宅。


おっ、水がちゃんと出る!

でも。。。。


ドーーーン!

jyaguti


どうしてこうなるんだ!?

分かります?
このおかしさ。

明らかにつける位置低すぎでしょーーーーー!(笑)
ただでさえ狭いところがますます狭いしー。
超洗いにくいしーーーーーー(笑)


あぁ、ルワンダ。

やっぱりルワンダでした。あはは。

未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
