::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::おわりましたー。
いよいよ明日、
ルワンダを発ちます。

正確には今日。
そう。
今は朝の3時過ぎ。
7時半には空港に行くから
あと4時間後にはお家を出発です。

ここのところ、とーっても忙しく、
本当は眠たいんだけど、
なんだか眠れないし、
眠ったら寝坊しそう・・・。

ってことで起き出してきたのだー。

あぁ、ねむい。。。




なんか終わりが来るって不思議な感じ。
とっても。

2年間、全力で駆け抜けたわけじゃないけど、
それでもこどもたちのために小さなことはできたかな。

そして、価値観のぜんっぜん違うこの国で生きてきて
しんどいこともあったけど、
本当に勉強になった。

私を受け入れてくれたルワンダ人のみんな、
他国ボランティアの友達、
そして、にくったらしいけど可愛いこどもたち。

ほんとうにありがとう。

jump
最後のジャーンプ。長縄~。

未分類  コメント(11)   トラックバック(2)  △ page top


| home |
Copyright © 2011 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
