::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::こんなんなりましたけどぉー・・・

ルワンダに来て2ヶ月が経ちました

あっという間といえばあっという間だけど長かったといえば長かった感じ。

で、この2ヶ月で変ったこと!



コレ!!!




migi
み~ぎ♪


hidari
ひ~だりっ♪


りょうあし
りょ~あしっ♪





思いっきりスニーカー焼けしております。。。

いやぁ~、足は盲点やった。。。



ルワンダは今日もイズーバジンシ(太陽きっつい)です。アハハ

スポンサーサイト
未分類  コメント(14)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::もう2ヶ月か
早いねぇ。
あっと言う間やね。


目立たなくするために
今後足首もガッツリガードするか
大腿から焼いてしまうか…(笑)
編集 △ page top
::>たろ
あっという間かねぇ…?

私的にはそこそこ長かったし、
まだあと1年10ヶ月もあるって思うよ。

なんかさ、顔も焼けてるらしいよ。
自覚なかったんだけど
職場の同僚に言われた。ガーン
編集 △ page top
::もう少し!
もう少しで地元の皆様に「見た目で」溶け込めるよ~。笑
日に日にたくましくなってそうな、足首の日焼け跡が、がんばってる証拠なんだよね!
編集 △ page top
::
うん。うん。
ケアを頑張っても限界ってあるよねe-443日焼けは暑い任地の隊員にとって、避けて通れない宿命なのか・・・。
こっちの敵は乾燥ですわe-263先日、とぅとぅ加湿器を入手しました。肌はカラカラ&喉はガラガラなので、少しでも効果が出てくれることを祈りますe-69e-420

ってかさぁ、その服v-363訓練中も穿いてなかったかい??穿いてたよねぇ??・・・なつかしぃe-446e-278
編集 △ page top
::>コージさん
いやぁ~、そこまでは・・・v-356

がんばってる証拠なのかよぅわからんけど、
確実にたくましくなってきてるねー(苦笑)
編集 △ page top
::>hiromin
避けて通れないのか…
そーだよねーv-409

加湿器かぁ。
ビューティフルhirominでいるためには不可欠ですなv-218

てか加湿器っつーもんがあるのがスゴイっっ!


そして、
そだよーv-407
訓練所ではいてました、コレ!
日本から送ってもらっちゃったユニクロ部屋着でございます~v-258
編集 △ page top
::
たくましくなってますね!!!

これからは女がたくましくないと・・・・ってことでv-356
編集 △ page top
::>ななちゃん
いやぁー・・・それほどでもぉ・・・v-407v-356

って私、たくましくなりたくないんだよぅ~~~~~~~v-406
編集 △ page top
::
あら~きれいに焼けて☆
ヤケドにご注意あれ!
編集 △ page top
::
なおも見た瞬間、NTCのやつっ!って思った!!!

たしか、くぅがお酒に飲まれてた時、それ着ていたような・・・

なつかしいね~、二年後のくうが楽しみだね♪
編集 △ page top
::>KOTA
ほんとキレイにくっきり黒くなってってます!
まだ2ヶ月ちょいでこんなだよ・・・
2年後がおそろしぃ~
編集 △ page top
::>なお
お酒に飲まれてたとき・・・?

身に覚えがないのですが・・・(笑)

今日、断髪式とか誕生日とかのムービー見ちゃったんだけど
超なつかしかったよぉ~v-238
編集 △ page top
::
はじめてくーのブログみたーーっ。
こないだはスカイプできず残念v-239
家にはお互い苦労するね~?
日焼けも最近、ま、いっかと思ってる自分がいる・・・・やばいv-40
編集 △ page top
::>まみりん♪
いらっしゃ~い♪
そして初コメありがと~v-22
スカイプほんと残念だった、私も。。。
そして日焼け、同じく「ま、いっか」になってます(苦笑)
最近、ルワンダ人に自慢げに見せてっからね、足v-91(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
