::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::家が決まりそうですっっ

家探しを始めて早2週間?


やっと家が決まりそうですっっアップ



いやぁ、

これまでの道のりは長かったショック!


ルワンダ人不信に陥りそうな勢いだったよ、まったくあせる


親切そうなおっちゃんと思ってたら

ただの腹黒いオヤジで

法外なコミッショナー料要求してきたりガーン



家探ししてくれるかと思ったら

「会いたい」とか「アイラブユードキドキ」とか

やたらアプローチしてくる男子どもとか…ガーン



家紹介してもらう途中でも


「車ないの?」(車で連れてってよ)

 ないに決まってんじゃんむかっ


「車買ったほうがいいよ」

 買うはずないしむかっ てか買えねーよ


「使用人雇わないの?」(オレのこと雇ってくんない?)

 雇ったとしてもあんたは嫌むかっ


「給料いいんでしょ?」

 だからボランティアっつってんじゃんむかっ


とかお金がらみの話ばっかビックリマーク


ボランティアだって言ってるじゃんかぁ~むかっ

ボランティアって知ってるはてなマークむかっ


しかも、同じ物件に何度も連れて行ったりするしさぁ…むっ


だからさぁ、

ここは床が斜めになってるから嫌だって言ったじゃんビックリマーク


みたいなさぁ~…むっ


全部徒歩で見て回ってるし

思うように家は案内してもらえないし


もうイライラ爆発~~~~爆弾爆弾爆弾


って感じで昨日とかほとんどケンカごしだったねシラーあせる

ワタシ。。。ヘヘッあせる



というわけでどっと疲れていたのですが、


本日、JICAの調整員さんたちと

候補の家を見に行き、OKが出そうな感じ音譜


あとは大家との交渉のみ家


うまくいくことを祈ります星空



今日はゆっくり寝るぞ~~~~~~クローバー







未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
