::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::初めて
米を炊きましたー
もちろん鍋で♪

本日、やっとトイレも直り
台所にも蛇口がつき

あ、割れてる窓ガラスに今日気づいたけど(笑)

おおむね、住めるようになってきました
マイホーム♪


1日に引っ越したのに
セキが1ヶ月も止まらなくて眠れない!とか
家関係ガタガタしたりしてて
ちゃんと料理なんてする感じでなく
パン生活をしてたから・・・

米が食べれるのがうれしーーー♪くて
材料あんまりなかったから
野菜炒めとチーズ入りオムレツ(ぶかっこう)だけだけど
思わず写真を撮っちゃいました!
hatugohan

いちおう、ほんとは色々もっと作れますから、ね。
今日は何もなかったから、ね。
今日はお昼たくさん食べたからこんなショボイメニューなだけで・・・

って言い訳しちゃってますが(笑)

止まらないセキも止まり
(気管支炎でした・・・笑)
やっといろいろ落ち着いてきたかなーって感じ

今日、初めて夕焼けを見ました。
家から。
yuyake

もしかしたら今までもあったのかもしれない。
見る余裕なかっただけかも。


ルワンダいろいろ嫌なこともたくさんあるけど
ちょっとずつちょっとずつ
がんばっていこう。



スポンサーサイト
未分類  コメント(14)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
白いお米 炊きたて。
最高ですな。
編集 △ page top
::
チーズ入りオムレツうまそう(^O^)
僕は昨日から喉の様子が・・・
僕も普段隠れてるモロッコのいいとこにもっと気づきたいっす!

編集 △ page top
::
咳も家も落ち着いてきたみたいねv-22よかったですぅ~e-452

わたしもお鍋で炊いてるよー。って言っても、中華鍋。普通のお鍋は金属が薄いのしかなくって、どぅしてもうまく炊けなかったの。で、中華鍋で試したら、けっこう普通に炊けたv-221e-420
こっちには炊飯器も売ってるんだけど、もったいなくって買う気になれません。「2年間の為に必要か否かi-198」って考えて・・・、却下しました。かなりケチケチ生活してるかもe-263

わたしも嫌なことたっっっくさんある。けど、ちょっとずつでもがんばりますe-247e-278
編集 △ page top
::>たろ
これが日本のお米だったらねー
サイコーなんだけど。。。

どうしてもパサパサになっちゃうんだぁ
それでも高級?タンザニア米♪
編集 △ page top
::>KOTA
そうだね、
私もいいとこ探しをするよ♪

モロッコのいいとこいっぱい探して
たくさん教えてくださーい!
編集 △ page top
::>ひろみん
中華鍋でごはん炊くとはっっ!
すごいねー
さすが中国!

2年間だけど、最低限の快適さもほしいからさ、
ベッドのマットレス買い替えとか冷蔵庫とか検討中。
しかし、むっちゃ高いんだー、電化製品・・・
編集 △ page top
::これからだね
徐々に生活感でてきたね~。
いろいろ大変かもしれないけど、楽しむことも忘れずにね!
からだはご自愛ください。
編集 △ page top
::>コージさん
そだねー、これからだね。
これからマイペースにお仕事もできたらな~と思っとります。
からだね、大事にしなきゃね!
ありがと。
編集 △ page top
::夕焼けいいね
こっちでは、ゆっくり外見ることもあまりないけど、きれいな夕焼けみたいね。またの写真を楽しみにしてます。からだは大事にしてください。
編集 △ page top
::>kaoruちゃん
初コメントありがと~!
皆からのコメントが励みになります。
体に気をつけてこれから
ぼちぼちばりばり頑張るよー!
編集 △ page top
::
気管支炎だったかぁ・・・。
腹筋が筋肉痛になってたことでしょう・・・v-12

家ってさー、なんだかんだ文句いっぱいあるけど、
まあ、唯一安心できるところのような気がします。。。

少しでもより快適になるといいねー。

あっ、ちなみに私は、ちょっと高くてもいろんなもの買ってるかも。。。
現地にお金を落とすのも十分なボランティアだと思ってるもので・・・。
(値切り切れないだけだけどv-26
編集 △ page top
::>とみー
なるほど、そーいう考え方もあるね♪

買わなきゃいけないもの、
買いたいものばっかでさ(笑)

こっちは質が悪いものばっかでさー、
でも高くってさー・・・
しょーがないけどねー。

私も奮発して快適生活目指しますっっ!!
編集 △ page top
::
くうもいろいろあるんだねー!!!

部屋のことはほんとお疲れ様だったねー!

ご飯もおいしそう♪
やっぱり、日本人はご飯が一番だよね★v-237
気管支炎も軽快してきてよかった!
インフルエンザも流行ってることだし、気をつけてね!!!

くぅの顔が見たくなってきたわv-266
編集 △ page top
::>なお
ほんと、日本人にはご飯が一番だよねーv-10
こっち、ご飯あっても油入れて炊いてるからねぇー・・・v-12
自炊が一番だよv-266

私もなおの顔みたいぞーv-238
ベトナム行きたいv-10
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
