::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::初サファリー!
おひさしぶりでーす!
お元気ですかぁ~?

最近は、ぼちぼち活動らしいこともし始めて
いろいろやりたいこともぼちぼちあって
なんとなく忙しい気分がしている今日この頃です

あ、そういえば!
(って、今だからそう言えるけど)

先週、クギ踏みました(泣)

施設の畑に放置されてた廃材踏んだら
スニーカー貫通して足まで刺さった。。。
ま、それ自体も痛かったんだけど、
その後の「破傷風」の注射が痛かったのよぅ。。。
ただでさえ、私、注射苦手なのに・・・

ま、でも無事復活しましたんで♪
もうだいじょーぶ!


で、週末、行ってきました!
アカゲラナショナルパーク♪
kirin
初サファリです!

あたり前だけど
動物園の動物よりもみんな元気!
で、動物園のよりも大きく感じたのは気のせいかなぁ。。。
simaumaしまうまのおしり♪


天気も良くて♪
milor
たっぷり
tonderu
リフレッシュできたのでした~♪

今度は、ケニアとかの
サファリに行ってみたいな♪

ケニア経由で遊びに来てくれる方
大募集~☆
スポンサーサイト
未分類  コメント(14)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::すごい。
本物のキリンだ!本当にアフリカにいるんだね~。こっちは、やっと実感できた感じ。(笑

釘は大変でした。ちょっとした怪我でも、注意しなきゃならないことも、今の日本と大きく違うところなのかな。
高校の部活では、破傷風になった先輩とか、時々でていたけど、最近は聞かなくなったなぁ。
編集 △ page top
::やっと更新だー!!
おぉっっ。
久々の更新!!
全っ然更新してくれないんだもん。ちょっと心配しちゃったぜぃe-440

釘~e-350それはムチャクチャ痛いでしょう・・・。小学生の頃とか、上履きに画びょうが刺さっても痛かったもんね・・・。釘は画びょうの比じゃないだろぅに・・・。

んで、サファリはすごいな~e-196アフリカ隊のサファリ報告は、どれもこれも雄大で壮大で、写真を通してでもみんなの感動が伝わってくるみたい。こっちまで行きたくなるもんe-343
本物のチカラってすごいねe-420e-420

にしても、くーくぅ、あんまり焼けてなくない??白いぞー!!
編集 △ page top
::>コージさん
アフリカでしょ?(笑)といってもルワンダはケニアやタンザニアとかに比べると動物だいぶ少ないみたい。破傷風ね。ならないように(?)釘踏んだら注射にGO!なんだよぉー。ほんと、大事にしてもらってます(苦笑)
編集 △ page top
::>hiromin
心配させちゃったぜぃ。
ごめんごめん。

クギ・・・っていうかさぁ・・・
私のバアイ、
注射が・・・ねv-13

この写真じゃ分からんけど
しっかりじっくり焼けてますよぉー
日焼け止め効かんもん。。。
ルワンダそんなに暑くないけど
一応、赤道ほぼ直下なんで
日差しは強いんだぁ。
編集 △ page top
::
すごい・・・。
リアル サファリーパークだぁ!!

まじで、感動しましたv-34

すごい!!!
編集 △ page top
::元気そうでなにより。
Rwandaに行った本来の目的以外の側面からみても、貴重な経験やね。
編集 △ page top
::
釘を踏んだのを想像しただけで鳥肌…
色々と体験しよるね。
今、煮卵を作って部屋の中が醤油臭い…
編集 △ page top
::>とみー
ザ☆アフリカでしょ?v-8

本物はやっぱ全然違うよぉー!

せっかくアフリカ来てるんだから
こーいうのも楽しまなきゃねv-238
編集 △ page top
::>たろ
だねー。ほんと。
帰国したらきっとそんなに来ないだろうから
この2年間のうちに満喫しときますv-266
編集 △ page top
::>nori
醤油ぅーーーーーv-238(笑)煮卵なんて贅沢だわぁー

私は最近は中国醤油ガマンして使ってますv-218
編集 △ page top
::
すごーーーーーーい!!
ますます行きたくなってきた!!
絶対行くのでよろしくね!
編集 △ page top
::>さるっ
絶対待ってるんでよろしくね♪(笑)
編集 △ page top
::お元気そうで
静岡アビリン会、幹事の多々良玲麗さんが8月にアメリカに亡命、いや留学でした1年間。静岡の有志で6月26日に壮行会を開催します、1ヶ月で戻って来い・向うで嫁に行け等など要らざる雀共が叫んでいます。帰って来たらアビリン会で是非帰朝(貴重も)報告会を開催して下さい。
畑作り大変でした感服します、拙宅にも猫の額よりもっともっと狭い畑がありますがそれでも大変です、ルワンダ生活を満喫し頑張って下さい、最後に
何かお役に立てそうなことがあればお教え下さい、皆と相談します。
(先日は石河大東さんが車椅子をネパール??に寄贈しました)
ではお元気で  酒井貞夫
編集 △ page top
::>酒井貞夫さん
コメントありがとうございます。
多々良さん、留学されるんですね。
きっと元気に楽しんでこられることでしょう。

車椅子の寄贈、
実現したんですね。
すばらしい☆

ルワンダ生活ぼちぼち頑張りますね。
報告できるような生活になるかな・・・?(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
