::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::まったりひとり時間♪
あっという間に7月になっちゃいましたねぇ。
しばらく更新できずごめんなさい。

最近、畑の野菜が一気に収穫を迎えてしまい
毎日緑の葉っぱばっか食べてます(笑)

子どもたちの相手は楽しいんだけど
やっぱり休みの日は待ち遠しく(笑)
金曜の夜はプシュッと一杯いってしまう今日この頃(笑)

そんな夜にまったりとこんなことやってます

mobile

モビール♪


kirie

切り絵♪

楽しくうれしくにんやりしながら
まったりと過ごせるための
部屋づくりです

kirie2

寝室☆


最近、仲間を見つけた!と思ってくれてるのか
殿様バッタくんが住み着いてくれてます(笑)

見えるかな?
真ん中へん

okyaku

そうはいっても
まったりばかりしてられず・・・

これから書き仕事がんばりますっっ!!

ではまた~☆

スポンサーサイト
未分類  コメント(10)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::ふふふふ
かわいいね。
窓の雰囲気と合ってる。

切ったり貼ったり・・・・昔は好きやったんやけどな(笑)。
編集 △ page top
::>たろ
どーもどーも♪

できあがって

「カワイイ♪」

とひとり自画自賛です(笑)



あー、現実逃避ばっかでレポート進まんーー・・・
これ、日本でもどこでも一緒やね(苦笑)
編集 △ page top
::かーわいぃー☆
ホント偉いねぇ。
快適な空間づくりが大切なのは分かる。
もともと色々やるの好きなのに、こっちに来てからマジ、何にもやる気がe-351
・・・何故だ!?

わたしも何かやろぅかしら・・。少しは気が晴れるかなぁ??

くーくぅ~。トシに続き、わたしも体調崩したよ。わたしも超・微熱ですe-263
編集 △ page top
::>hiromin
大丈夫!?
hiromin!!

微熱っちゅーのが
一番しんどいかも・・・
ぐっすりばったり寝てられないし。。。

栄養とってしっかり休むんだよ。


hiromin、
しおり作りで2年分やっちゃったんだよ、きっと。
しばらくしたらまたやりたくなるよ♪
編集 △ page top
::
かわいすぎるー!!!
くぅはそういうの作るの得意なんやねー!
うらやましい。
うちの家は殺風景きわまりなしです。。。
くぅにアレンジしてもらいたいわ(笑)
編集 △ page top
::>なお
得意ってわけでもないんだけどねー
楽しいから♪

そういえばNTCでは
そんな余裕なくって何にも作ってなかったね。

適当に作って貼ったりぶらさげたりするだけで
けっこう雰囲気変わるよ~♪
編集 △ page top
::
上手!!!
うまいねぇ☆

かわぃぃv-218

いいなぁ~。
私もほしいな~v-10
編集 △ page top
::>とみー
とみーだったらすぐにできるよ!

とみーのお花とか超かわいかったもん。
カード作りもお世話になったね♪
編集 △ page top
::切り絵
今森光彦の本の??
くーちゃん、器用だね。
私にはできん。。^^;
編集 △ page top
::>さる
そうそう!
それだよー♪
おかげさまで楽しませてもらってます。
ありがとね~
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
