::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::エコノミー症候群?
ひゃぁー・・・つかれた・・・
この足の筋肉痛は何?

・・・って思ったんだけど

今日はずっと車に乗ってただけなのに

・・・って思ったんだけど


そういえば、後部座席に4人ぎゅうぎゅう詰めで片道3時間半だった

しかも内ひとりは私の2倍はある人だし。。。

かなりしんどい旅だった、

そういえば。


同じ姿勢でずーっといたことで血が下に下がって
筋肉痛になってんのか?


これってエコノミー症候群?っつーやつ?

てか、普通、車でそんなことなんないよね。

さすが、ルワンダ(笑)



今日は、同僚に7人目のこどもが産まれたってことで
お祝いに同僚14人(車2台)ででかけたのでした。


isidore's abana

この子たちに弟が増えました。

7's abana


あかんぼちゃんは世界中どこ行ってもかわいいね♪



さ、疲れてるので、寝ます寝ます。

今日、4時半起きだったし。

おやすみなさい☆





スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
エコノミーsynd.だったら死んじゃう(笑)。
長時間、悪路(と勝手に決めてるけど)を走行したことによる筋肉痛??

っつーか 4:30起きってのが 辛い・・・。
早起きは苦手。

編集 △ page top
::>たろ
悪路もね、あるよ、もちろん。
舗装路もあるけど穴ぼこも多い(汗)

でもさ、ぎゅーぎゅー詰めで走ってるから動かんのよねぇ、体は(笑)
お隣はクッション性よかったしね(笑)

私も早起きは苦手じゃー

編集 △ page top
::おいわい
おつかれ~!
出産祝いってなんかステキだね。
どこでも笑顔であふれてる^^

マタツの移動はやっぱりつらいよね。
ぎゅうぎゅうだし、ゆれるし。
いつも首都行くときつらーい!

ま、これも経験か~。
がんばるぞ~!
編集 △ page top
::>ひなぎ
今回はね、所属先の車(ピックアップ)だったからマタツじゃないんだ。
マタツより過酷よ!
本当は二人乗りのところに4人っつーか、もっと乗りだからねー(汗)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
