::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::リフレーーーーッシュ!
ルワンダはほとんどの人がキリスト教っていうのに
クリスマス休暇もなく、
大晦日も関係なく、
25日(クリスマス)と1日(元旦)以外は通常業務。

連休ほしぃ~~~~~!

つくづく日本って祝日多いよなぁって思う今日この頃。

そんなこんなで
年末なんてまったく感じることもできずに
日々過ごしています。


それでもお休みは必要!
リフレッシュは必要!ってことで
こないだ、内陸国には貴重な湖へ旅に行ってきました。

しゅっぱ~つ!
出発!


西の端、キブイエでは島でキャンプをし、
獣医隊員に小ヤギちゃん解体してもらって串焼きにしていただいたり、
釣りをしてみたり、

kivu

湖に飛び込んでみたり



そのまま湖の上をボートでギセニまで移動、
ボート

ちょっとぜいたくしていいホテルに泊まって
リフレッシュしてきちゃいました♪


コンゴとの国境でジャーーーンプ!

コンゴ国境


リフレッシュってほんと大事だぁーーーー!
スポンサーサイト
未分類  コメント(14)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
子ヤギちゃん というかわいらしい表現の後に 解体 というクールな文字…(笑)。


リフレッシュ おめでとう。
編集 △ page top
::リフレッシュ!
リフレッシュしているところだけみると、え~とこやな~って気がしてしまうね。(笑)
そういえば、同僚で静岡県出身の方、静岡新聞で現地の話が掲載されてました。
次は、くーちゃんだね。。

編集 △ page top
::
わぁ~!!!
ちょうたのしそう!!!アフリカンな感じがちょうつたわってくるよ~!

いいね~
いいね~

わぁ~

くうのかわらぬ笑顔も見れてなおも幸せです!

もうすぐ一年!

また、楽しんでいこうね!!!

それでは、、、まだ早いけど、
メリークリスマス!
編集 △ page top
::>たろ
子ヤギのユキちゃんね、
可愛すぎて解体してもらうの
躊躇したんよ。
でもおいしくいただいた。

いつも命をいただいてるって感謝して
大事に食べなきゃなと思ったよ。


リフレッシュ、
したはずなのに
すぐにまた必要になるのはなんでだろう(笑)
編集 △ page top
::>コージさん
これはルワンダのほんの一面。
普段はぜんぜん違うからねぇ、風景。

あ、静岡新聞ね、
こないだ、依頼来たとこ。
掲載までかなりかかるみたいよ、あれ。
確実に半年以上後みたいだけど、お楽しみに(笑)
編集 △ page top
::>なお
もうすぐ1年だねぇ。

早かったような長かったような。
いや、長かったかな。

みんなに日本で会えるのを楽しみにあと半分がんばるよー!
編集 △ page top
::
めっちゃいいね~!!!
サイコーな1枚じゃないの!!!

湖に飛び込む瞬間、
まさにいい感じぃ!!!

いいなぁ★

リフレッシュって、いっつもというか、
終わってすぐでも
必要を感じちゃうってのは
同感ですわv-238
編集 △ page top
::
Wow!懐かしいキブイエじゃないですか~
なんかアフリカでもしっかりリゾート(海じゃなくて湖だけど(笑。)できるよね。
私はちえぞーとビクトリア湖でリフレッシュしてきたよ!

URLのところに私のブログアドレス入ってるよん♪

またね。

編集 △ page top
::元気にやってるかな?
お久しぶり!
元気な顔を見れて、安心しております。

連休がないのは辛いねぇ。
こちらは年末年始休暇に突入しました。
リフレッシュして、お仕事頑張ってちゃぶだい!
編集 △ page top
::>とみー
なんだか海のない生活で干乾びてるのか
湖だけでこんなにテンションあがっちゃって楽しめちゃうのですよー!

青春だね(笑)


リフレッシュね、
異国ではほんと、ひんぱんに必要になるよねー(笑)
編集 △ page top
::>micchi
ウォゥ!みっちー!

なつかしのキブイエだよー♪
キャンプしちゃったよー♪

私もウガンダでラフティングしちゃおうかなぁ。
みっちー一緒に行ってくれる?(笑)
編集 △ page top
::>ゆきさ
まぁまぁ元気にしてるよー!

ほんとルワンダ祝日少ないからねー。
ま、休みに来たわけじゃないからいいんだけどさぁ。

年越し、ちょっと贅沢にリピートしてきまーす♪
編集 △ page top
::
久し振りに写真でみるくみちゃん。
うれしいわ。

なんかみんなの服装とかがやっぱアフリカって思う。

みんな仲良しだね。
羨ましいな。

よいお年を!
編集 △ page top
::>yukaちん
わたしもゆかちんの顔見たい~!
写真送って♪


服装、アフリカンな感じ?
最近よぅ分からんくなってきたよ(笑)

ゆかちんにもわたしにも
ステキな1年になりますように♪
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
