::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::明けましておめでとうございます
明けましたねー 2010年

季節感ないルワンダにいると
なんだか明けたんだか明けてないんだか・・・
って感じだけど

でも2010年ですよ
2010年!

ここルワンダで活動するのもあと1年。

去年は、
ルワンダ人同僚の責任感のなさとか
物ばっか要求されることとか
現地語わかんないこととか
価値観の違いとか

いろーんなことで
イライラしたり
怒ったり
泣いたり

けっこう、そこそこ大変な1年でした




同じ時を過ごすのなら
泣くよりは笑いたい



星


今年はたくさん笑って過ごせますように。。。



切り絵ガシーグワ
クリスマス会の飾りつけで「切り絵」してみました♪

切り絵ビコリ


天使
キリスト誕生の劇の天使たち♪

スポンサーサイト
未分類  コメント(12)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
今年もKuuちゃんが幸せに包まれますように^^/
頑張ってね!!!
今年もよろしく^^v
編集 △ page top
::
改めて、笑顔の素敵な子どもたち!

私も去年一年はぐずぐずと大変だった(なんだこの表現)
言葉とか、価値観の違いとか、文化の違いに戸惑い続けたよ。一緒だね。

それでも、不完全なまま、不満足な自分のままでできることをこの一年やっていこ~。
kuuちゃんにとって、笑顔でいっぱいの一年になりますように
編集 △ page top
::
あけましておめでとう!

2010年の年越しと同時に、任期の折り返し地点ですね~

お互い、笑って健康で後半の一年間を過ごしましょう!!

今年もよろしく。
編集 △ page top
::
あけまして、おめでとう。

年賀状送らせてもらいました。
うちの子の顔写真入りです!

今年もよろしく。。
編集 △ page top
::
あけましておめでとう。

早いね~あと、1年ですかぁ~?!
ほんと、笑って過ごしたいねv-22

帰って来るの楽しみにしてます!

私も笑顔で過ごすぞぉ~v-16
編集 △ page top
::
そだね。
泣くより笑って過ごしたいよね。


私も余裕なくて 怒ったりイライラしたり泣いたりの繰り返し。
日本にいてもこうだから 海外なんて考えられない。
ちょっとだけ?尊敬しとるよw。


ところで いつになったら私の荷物+ハガキ 届くんやろ(・_・、)
編集 △ page top
::>ひでさん
センターにいる間だけでも
こどもたちが幸せに包まれるように
なるべく怒らず
なるべく泣かずに
頑張ります!(笑)

今年もよろしくお願いします。
編集 △ page top
::>yuka
ほんと不完全だよねー
不満足だよねー
わたしたち(笑)

ちょっとは成長せーと思うんだけど、ね。

お互いあと1年、
笑顔に包まれますように!

またスカイプしよね♪
編集 △ page top
::>彦次郎
来たね~、折り返し地点。

そう思うと早いかもしれん。

お互い悔いのないように楽しく1年過ごそうね!
編集 △ page top
::>コージさん
おぉ、年賀状ありがとう!
届くの楽しみにしています♪

手紙ってけっこう、
いやかなりうれしーのよ。

楽しみだな♪

こちらこそよろしくです。
編集 △ page top
::>さつこ
早い?
かもねー。

今までけっこう長かったけど
折り返しと思うと
早い気もする。

お互いたくさん笑って過ごそうね!
編集 △ page top
::>たろ
ほんと、そーなんよ。

泣くより、怒るより、
笑って過ごしたい!

今年はそれをモットーに
がんばりますよ!


荷物+ハガキ
そのうちそのうち・・・と思って
待ってます。

楽しみ~♪
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
