::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::こんな毎日。
なるべくブログを更新するってことで
2日連続(笑)

いや、けっして暇なわけじゃないんですよ。
やらなきゃいけないことたくさんあるんですけどねー
ついつい先送り(苦笑)


今日は新年明けて初めての活動。

カレンダー作りしました♪

カレンダー

できたものはそれぞれにあげたんだけど
もらえると思ってなかった子どもたち。

カレンダーみんな

大喜び♪

こんなのでもうれしいんだよね。

よろこんでもらえて
わたしもうれしいよ♪


で、すごろく(?)作りもしました。

すごろく


簡単なのだけど、これまた大喜び♪

すごろくプレイ

かわいいわ~


この子、11才エマニュエル、通称ベベ(赤ちゃん)

BEBE

学校行ったことなくって数字も書けません。
もちろん名前も。

今日は時間があったので個別指導!

プリント

うまく書けないとイライラしちゃって怒ってるんだけど、

「いいよー、止めても。
他の子やりたいって言ってるし
その子にやってもらうよ」

って言うと

「やだ。やりたい!」

って言って続ける(笑)


かわいい~♪


そんでこの紙、自分のロッカーに飾りたいんだって!

飾るんだ!


かわいい~♪


次は6~10まで書けるようになろうね!ベベ!
スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::Bonne année☆☆☆
遅くなりましたが、あけましておめでとう

子どもの笑顔がたまらん
それをいっぱい引き出してるくぅちゃん素敵よ
悲しいこと、悔しいこと、泣きたいことまだまだたくさん出てくるかもですが、たくさん笑って素敵な一年にしようね
来年笑顔で再会できるように
編集 △ page top
::>nattsu
こちらこそ遅くなりました

おめでとう。

ほんとね、子どもの笑顔に笑顔をもらってるよー!
あと1年、いっぱい笑って過ごすんだー!
nattsuに会うのも楽しみだよ♪
編集 △ page top
::
毎回すっごい素敵な良い笑顔を
ありがとう☆

こっちまで明るい気持ちになるよ。

お互い、良い1年になりますよ~に(^v^)
編集 △ page top
::>とみー
こどもの笑顔の写真をついたくさん撮っちゃうのは
わたしがそれに支えられてるからなんだろうね。

きっと。

サイコーの1年にしたいね!
そして1年後乾杯しよーね!

編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
