::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::わぁーーーーーい!!!!

水道から水が出るーーーーー!!!

お湯が出るーーーーーーー!!!



ホームステイ終わって、今日ホテルに戻りました。

日本から着いて泊まったときは、

お湯も出ないときもあるし、ちょっとぼろいなぁ・・・

と思っていたホテルですが、

ルワンダ家庭に1ヶ月ちょっとお世話になり

いろんな不便を感じた今は

(それでも現地人にしては超お金もちなんだけど)





快適ーーーーーーー!!!!ドキドキ



蛇口から水が出るってステキなことですニコニコ

トイレの水が流れるってステキなことですにひひ



そんなこんなで快適さを味わっている私なのでした~♪



私がいなくなることで

子どもたちがすんごい凹んじゃって

さみしかったけど・・・しょぼん


でも、ま、私は首都隊員だし、

職場もステイ先から近いし

また遊びに行くってことでクローバー



今日はやたらと写真を撮ったのでカメラ


このブログ初のマイフォトでーすチューリップピンク



モンスター入浴中



ぶれちゃったけどこの写真好き♪




アントネラ(長女・・・超優しくってかわいらしい♪)と




私、元気に生きてまーーすニコニコチョキ

スポンサーサイト
未分類  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
