::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::はだかんぼー!
撮って!
って言われたから

撮っちゃった♪

はだかんぼ
はだかんぼー

かわいいでしょ?

こんなふうにして体洗ってます。




この子エリック
エリック

盗みはうまいし、つれないし、あんまりかわいくなかったんだけど
最近、超かわいい♪

つれないけど
ときどきちょっかいかけてきてた
あまのじゃく期を過ぎ、

最近は学校から帰ってくると
ノートを見せに私の事務所に来てくれる

勉強もすごく積極的で
学年以上のことも覚えたがる

今日も学校から帰ってきて
用もないのに遊びに来た。

お絵かきさせてたんだけど
しばらくして
「また来るね」って言ってどっか行った。

と思ったら。。。



ひるね



昼寝してた(笑)


かわいぃ~♪
スポンサーサイト
未分類  コメント(8)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
エリックかわいい(●^o^●)
やっぱ子どもと関わる活動って
素敵ですね!
大人だけだと協力隊してないかも(^_^;)
編集 △ page top
::
いい写真ですね~v-22
また、久美子さんの施設の写真集(?)、スライドショー見せてくださいねe-68
子供たちの、普段の姿が見ることができるし、いい思い出になりますよね。
私も、今度つくろうかなーと思います。
編集 △ page top
::
エリック タイプやなぁ。
かわいいv-238


編集 △ page top
::>KOTA
私も一緒やわぁ。

大人相手だったら協力隊やってないわ(笑)
編集 △ page top
::>ゆっきー
こないだは自宅上映会に付き合ってくれてありがとね♪

最近、ネタ集めでカメラよくぶら下げてるよ。
そしてこどもたちも今までより一段と写りたがる(笑)

自然なシーン撮りたいのに・・・(笑)

編集 △ page top
::>たろ
そうやろ?

そっけないとこが
またいいんだー♪
編集 △ page top
::
子供の無邪気は、どこでも変わらないね。(笑
編集 △ page top
::>コージさん
そうだよね♪

ほんと、どこ行っても可愛いよ。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
