::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::天気がよかったから
家を出たところでパチリ☆
家でたとこ
ここをまっすぐ歩いて市場まで行って
バスに乗ります

で、またてくてくてく。。。

こんなとこ歩いていきます
活動先近く

撮ってたら
「なんで道なんて撮ってんの?」
っておばちゃんが聞くから

撮ってあげました。

おばちゃんたち
おばちゃんら
シャイなおばちゃんたち

でも撮った後
「お金ちょーだい」
って言うのはお約束(笑)

これからおばちゃんたちもお仕事です
やさい
こんなふうにかごに野菜いっぱい入れて
頭に乗っけて売り歩きます

でも、路上販売は禁止されてるので
警察が来たら
クモの子を散らすように?
いなくなります(笑)


えっと、JICA'S WORLD っていう広報誌に
ちーっちゃく載りました

意外にいろんな方が見てくれて
メッセージくれたりして。

ありがとうございます。

ネットでの見れるようなので
貼っておきますねー

http://www.jica.go.jp/publication/j-world/1002/pdf/tokushu_08.pdf

ではでは~♪
スポンサーサイト
未分類  コメント(8)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
土の色が濃いねぇ。
野菜 キレイやね。


思ったこと・感じたことを、あの短い文章でまとめるのは大変だっただろうな と思ったよ。
もっと書きたいこと・伝えたいことあるよね。
編集 △ page top
::
青い空はやっぱりすてきだなー!
そして、おばちゃんたちも素敵な格好だね。
そういう日常の写真いっぱいためておこうと思ったよ。

くうの一日生活体験してみたいわー!
編集 △ page top
::>たろ
おぬし、するどいなっ!

あれね、かーなり編集されちゃったんだ。
だから本当に伝えたいことが省かれたりもしちゃってんだよねー(苦笑)アハハ

ま、しょうがないね。
伝えたいことは帰国してからたーっぷり話すわ♪
編集 △ page top
::>なお
なおのブログの
一日体験?
病院までの道のりの写真、あったじゃん?
あれに影響受けてるよー!

なにげない日常の写真って
なんかいいよね♪

私も撮りためようっと!
編集 △ page top
::
首都隊員なのに、
意外にノドカな所に住んでるんね~。

JICA'S World、
なっ○と一緒にJICA事務所に居る時、
発見したよー。
二人で、「おーっ!」って驚いた!
編集 △ page top
::>Kattsun
ルワンダはだいたいこんなもんよ

だってルワンダだもん♪(笑)


JICA'S WORLD
発見してくれてありがとー!
同期とか載ってると
テンションあがるよねー♪
編集 △ page top
::
出てたなんて、しらんかったし!!
てか、worldの方は手元に来ないものねぇ…。
クロスロードは毎月来てるけど。。。

何月号に出たの!??!
冊子で見たい見たい!!


って思ったら、2月号やん!!

もしかして!?
って今手元にあるやつ見たら載ってたぁ!

たまたま、今回は事務所で
ボックスに入ってたのを見つけて、
ゲットして帰ってきたんだったぁ!!!

良い顔で出てるね~☆

ステキっす♪
編集 △ page top
::>とみー
えへへ♪
なぜか出ちゃった^^

たまたま?とみーの手元に渡って
よかった~♪

テンションあげて
あと11ヶ月がんばろー!

編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
