::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あぁ、ルワンダ
2~3ヶ月前から
キッチンの水の出がひじょーに悪く、
ほんとチョロチョロしか出てくれないから
洗い物にすごい時間がかかる!
しょうがないからお風呂場まで水くみに行ったりするくらい。

大家には言ってあったんだけど
「じゃ、明日修理しよう!」って言われて

やっときた  「明日」


2ヶ月かかりました(笑)


「明日」が来るまで(笑)



大家に鍵預けて外出。

少しだけ楽しみに、
でも、ルワンダだもん、
ちゃんと直ってる可能性低いよなぁ・・・って
不安とあきらめも持ちながら帰宅。


おっ、水がちゃんと出る!

でも。。。。


ドーーーン!

jyaguti


どうしてこうなるんだ!?

分かります?
このおかしさ。

明らかにつける位置低すぎでしょーーーーー!(笑)
ただでさえ狭いところがますます狭いしー。
超洗いにくいしーーーーーー(笑)


あぁ、ルワンダ。

やっぱりルワンダでした。あはは。

スポンサーサイト
未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
いやぁ すごいねぇ。
その位置もすごいけど あなたの
「期待しないとがっかりしない」的姿勢(笑)。

編集 △ page top
::>たろ
こんなに低いとね、
手を洗うことすらやりにくいのよ(笑)

この姿勢ね、
日本にいたら身につかなかったわ。

ルワンダに感謝?(笑)
編集 △ page top
::
あ~、わかる。
ウチのキッチンの蛇口も、
最初っから、めっちゃ低い位置。
しかも、縁に近すぎる位置。

まぁ、でも、水が出るだけマシだよね。
毎日、井戸で水汲みして運ぶことにくらべたら。
編集 △ page top
::>Kattsun
Kattsunもアフリカ的思考になってるねー!(笑)

でも、その通り。
水が出るだけいいんだよねー。
水道システムに感謝ですよ☆

でも、もうすぐ乾季が来る~
。。。怖いわ~。。。
編集 △ page top
::関係ないけど…
お久しぶりです。
今年の暮には帰って来るんだよね?
2年は長い!と思ったのに…早いね(笑)
さて、今日は嬉しいお知らせ?知ってるかもだけど、「Def Tech、再結成」とのニュースがありましたよ^^
良かったね。
では、飲みに行ける日を楽しみにしてます。
編集 △ page top
::>さつこ
元気~?
春といわず、1月に帰ってくるよー!

Def Tech再結成するの!?
しらなかったー!
帰る楽しみひとつ増えたわー♪

私もみんなと飲めるの楽しみにしてるね~!!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
