::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ついに・・・

見ちゃったよーしょぼん


ムチでパシリっっむかっむかっ



まぁ、さ、

グレンが悪いのは悪いからしょうがないんだけど

言っても言ってもきかないからしょうがないんだけど


怒ったママが寝室から持ってきたのが

細い竹?がしなったようなムチむかっ


ピシリッって感じで本気で痛がっていたから

きっと痛いんだと思う。



アフリカは叩いて躾ける文化があるって聞いて

心して来たのは来たのですが・・・


心して来たからそこまでびびらなかったですが・・・


でもちょっとやっぱりカルチャーショックあせる




さいわい、ママは必要以上にピシピシやらなかったし

きちんと話をしていたし

グレンも「ごめんなさい」言えてたし


その後のフォローもしてたから

ま、だいじょぶかな

・・・って私が言うのもなんなんだけどあせる



そんなこんなで複雑な気持ちの夜。


そして今日も満腹ちゃんで寝なきゃならない星空


ほんと夕ご飯が9時半で10時半~11時には寝るって生活

なんとかしたいーガーン

おかげで確実にぷよっていってる感じっすハートブレイク

1人暮らしになったらダイエットすんぞーーーアップ


未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
