::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あと1ヶ月になりました。
いやぁー
ごぶさたごぶさた。

ほんとに失礼しております。

日本のみなさん、お元気ですかー?

私は、ルワンダで元気にしてますよー!!


1ヶ月?2ヶ月?
・・・も更新してませんでしたねー。

ごめんなさい。


この間、いろいろあったんだけど。

例えば、
日本からお友達来てくれて一緒にケニア行って
サファリしたり~♪
zou

日本からおかーさん来てくれて
一緒に活動行ったり~♪
okan

先月は、お隣の国ウガンダに行って
同期に会ったり、
激流でラフティングしたり~♪


活動も一応しっかり?やってますよ。

職員向けの研修は2回やったし。

ディスカッションは盛り上がるし、意見もしっかり出るし
なかなかやりがいのある研修会。

これがどう彼らの心に響いてくれるかはわかんないけど、
種はまいたってことで(笑)

最後に拍手してくれたり、
資料を欲しいって言ってきたり、
「よかった」って感想言ってきてくれたから

よかったのかな。

今後の彼らに期待。
isido
こういう姿見るとうれしくなるねー♪
お父さんみたいにこどもたちを可愛がってくれるの理想☆


こどもたちとはあいかわらず工作したり、勉強したり。
kumi

あ、今週は第二回運動会やります!

このあいだ、プリズンから50人新しい子受け入れたから。
その子たちにも楽しみを~♪
チームで団結してこども同士仲良くなれるように♪
職員とも仲良くなれるように♪

あと1ヵ月もしないで日本に帰ります。
長かったけど、今思うと短い?

とりあえず、活動はいつまで?
クリスマスまで?
年末まで?

やれるだけやってきまーす!

ではまた近々更新するなり!(たぶん)

バーイ!


スポンサーサイト
未分類  コメント(10)   トラックバック(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
あ~ お母さんやん。
お母さん 変わらんね。
似とるわ、やっぱり。


編集 △ page top
::>たろ
・・・らしいね(笑)
ま、DNAやな。。。

編集 △ page top
::
おつかれさんです。

母、行ったのですね!
さすが、ないとー母!!

あと一ヶ月か。。。
あっという間ですな

日本はゆるすぎてびびりますよ、
帰ってきたら、きっと(笑)

土産話を楽しみに待っとります。
明日はクリスマス会どす。

でわでわ~~
編集 △ page top
::お元気そうで~
あら、もう後1ヶ月ですか。
悔いの無いように大陸生活楽しんできて下さい。
でも、ご安全に。

次は何を企んでいるのかな、期待しています。
編集 △ page top
::もうすぐだね。
☆メリクリ☆
そろそろ、お帰りなのね~。
長かった!気もするけど、やっぱり早かったのかな?
いろいろ聞かせてね(^_-)-☆

会えるの楽しみにしてるよん♪<と言うかお帰りの飲み会?!(笑)
編集 △ page top
::>よこた
そうこうしてるうちにあと1週間。

逆カルチャーショック、楽しみです(笑)
でも日本はゆるくないっしょ?
こっちのほうがゆるゆるだよー、きっと。

今日はクリスマス会。
あめちゃんネックレス300本作ったぜ!
プレゼントに~。

ではまたすぐ日本で~♪
編集 △ page top
::>はまきたおやじ
そう。
もう後1ヶ月ですよー。
ってか、あと1週間になっちゃった。

現実に戻ったら
次の企みもまたそのうち・・・?

帰ったらまた飲みましょ☆
編集 △ page top
::>sanagi
2年間、
長くて終わらない感じもしてたんだけど、
昨日は送別会だったし、
確実に終わりそうです。

日本で会えるの楽しみにしてるよー♪
編集 △ page top
::
くーーーーーちゃーーーーん!!!

もう少しだね。
日本帰ってきたら、おかえりなさい会しようね。^^
編集 △ page top
::>さるこ
ほんともうちょっとになっちゃった。

時間たりなーーーーーい(泣)

無事帰れるかしら・・・(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02 17:02│
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02 17:02│
| home |
Copyright © 2017 Beau séjour au RWANDA , All rights reserved.
